よくあるご質問
ご依頼主様から寄せられた「よくある質問」をまとめました。
相談の申込はどうしたらいいですか?
電話、メール、「お問い合わせ」からお申し込みください。日時を打ち合わせいたします。
相談するのに料金はかかりますか?
相談は原則無料です。お気軽にご相談して下さい。
料金はいつ払うのですか?
案件により異なりますが、原則、業務完了後にご請求いたします。
依頼した場合、だいたいどれくらい期間がかかりますか?
業務完了の期間については業務内容、業務量等によって異なりますが、お客様のご依頼には全力で取り組みます。
業務依頼後のキャンセルはできますか?
キャンセルは可能ですが業務に着手した後は着手金等の返還はできません。
着手金の分割払いや後払いは可能ですか?
申し訳ありませんが、着手金については前払いとさせていただいております。
遠方でも対応していますか?
原則として対応させていただきますが、交通費等は実費請求となります。
平日の昼間は事務所へ行くことができないが、夜や土曜にも相談できますか?
あらかじめ予約頂ければ、平日夜 土曜も対応しております。また、法人、個人事業主様であれば、御社にお伺いします。